2009年11月15日日曜日

クイーン料理:私は自分のが怖い調理時:第5章マーメイド歳の後、炎のステーキ(1)

私は事前に劣化ウランを11月のレシピを、とだけでなく、ダンス所得の強強を見つけるには、アウトをクリアその結果、10月のレストランの売上高が6000以上の2つの銀、税金や原材料費を除くですが、また、5200近い銀メダルを獲得されます。あまりビジネスの最初の1ヶ月の収入に期待していなかった私は、"ヘイ丙、"満足している1日、全体のレストランのスタッフは笑った柔術ジウに満足している方がずっと楽、いずれにせよ、喜びを一緒に単独ではなく、音楽に合わせて音楽を一緒に祝うために行った。私Yifaダブルの収入は、すべてのレストランは、暁Hehe、もみじの床、酔って全体の時間、に満足している笑いの海になった時。見て、髪をカップルで両方のパートナーが3日目には、杜占Guitai歳もばかなことです。 "ドゥ、何がおかしいです古い?次の3日間、疲れたああ笑ったがありますか?、ほぼすべての患者さんが参照してくださいばか笑いをしている。"私は彼がドアを与えた上で冷たい水を入れている。どんなに笑いを十分にこれは、地裁は6です

0 件のコメント:

コメントを投稿